やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/14 いちご狩り


我が家の予定はいつも突然決まります(苦笑)
前日、急にいちご狩りに行こうかぁ~って事になり・・・

a0007906_9121354.jpg
まずはモト・ロッソにてランチタイム。

テラス席のみワンOK。
テラス席と言っても元駐車場にテーブルセットを置いただけなのですが
思いのほか気にならず、ゆっくりランチが楽しめました。

特筆すべきは その美味しさ!と~っても美味しかったのです。
リピしたいけれど、気軽に来るにはちょっと遠いね~・・・。


a0007906_985557.jpg
オーパスもカリカリのランチ♪





a0007906_99335.jpg
今回お世話になったのは平塚にあるすぎやまいちご園

a0007906_991081.jpg
a0007906_991859.jpg
高設ハウス内だったらバックインでワンOKです♪



a0007906_992923.jpg
オーパスはいちごはあまり好きではないのですが・・・

a0007906_993763.jpg
あれ?オーパス、いちご食べてる?・・・と思ったら
いちごに練乳がついているじゃなーいっ!

食べているというよりは舐めてるぅー!

もうtomoはオーパスに対して甘々。
私に内緒でこっそり練乳をつけてあげていたのです。
私が怒ると「ママは怖いねぇ~」と一言。

こうして私が躾を頑張っても、tomoが甘やかすおかげで台無しなんです(;-_-) =3



a0007906_995010.jpg
口のまわりに練乳つけて、めちゃくちゃ満足そうなオーパス。

a0007906_995755.jpg
いちご狩り、楽しかったね♪




いちご狩りの間中オーパスはバックインだったので
a0007906_910742.jpg
帰り道、ユニディのランに寄り道。

まだ鎌倉に引っ越してきて間もない頃、よくお友だちと待ち合わせして遊んだ場所。
オーパスはしっかり覚えていたらしくランに向かってドンドン進み
ランでは楽しそうに遊んでいました。

こんなに楽しそうに遊ぶなんて正直ビックリ。
そんなに喜んで遊ぶのなら時々連れてきてあげるね。





a0007906_9101413.jpg
a0007906_9102736.jpg
オーパスのとびっきりの笑顔を沢山見る事ができて幸せ。






a0007906_9104595.jpg
ランにも春の訪れ。
気持ちいい季節、沢山お散歩しに行こうね、オーパス♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-03-22 09:42 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30