やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/30 りり我がまま満喫の旅 <2日目>


朝、目が覚めるとtomo&オーパスは散歩に出ていました。

a0007906_1121537.jpg
a0007906_11211852.jpg
夜吹雪いていたのが嘘のような晴天です。

a0007906_1121375.jpg
朝食は洋食のスペシャルをセレクト。



和風の建物が上手くリノベーションされていて素敵な空間。
オーナーのこだわりが感じられるお宿でした。
また行きたいな♪





チェックアウトをして向かった先は・・・再び軽井沢(笑)

だったら軽井沢でお宿を探せばという感じですが
何と言っても今回はりり我が侭満喫の旅
軽井沢と渓山荘の両方を楽しみたいというところがポイントです。
tomo運転よろしくぅ~♪






a0007906_11215026.jpg
a0007906_1122392.jpg
昨年夏にopenしたというハルニレテラス
星のリゾートが手がけた複合商業施設です。

あはっ♪お店の様子が全然写っていませんね(苦笑)

飲食店以外のほとんどのお店にオーパス抱っこで入れましたが
気軽にお買い物を楽しむといったラインナップではなく・・・
ランチの場所も決まっていたので食事を楽しむというわけでもなく・・・
結果早々に引き上げてしまいました。



a0007906_1122156.jpg
a0007906_11222555.jpg
湯川ふるさと公園です。
遠くに浅間山が見え、清流が流れていて気持ちよくお散歩できます。


a0007906_11223775.jpg
ありのままの自然を取り入れたランがあります。

a0007906_11225751.jpg
a0007906_12241942.jpg
貸切状態だったので十分過ぎるくたい十分に楽しめました。






a0007906_11232457.jpg
ランチは予約しておいたエンボカです。
エンボカ東京は行った事があるのですが軽井沢は初めて。

テラス席ワンOKなのですが、店内と言っても過言ではないテラス席でした。
美味しかった~♪





a0007906_11233665.jpg
別に用事があったわけでも何でもないのですが
軽井沢に行くとどうしても歩きたくなる軽井沢銀座。
ガランとしてたね(爆)

a0007906_11234430.jpg
やはりお決まりのモカソフトを食べて帰路に。




a0007906_11235259.jpg
帰宅してからの夕食は峠の釜飯~♪





美味しい空気に
美味しいお料理に
オーパスの笑顔がいっぱいで
お買い物も楽しんじゃったりもして
大満足の旅行でした。

取り合えずGWまでは頑張れそうかな(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2010-04-05 22:50 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31