やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/3 イメチェンと桜


オーパスをF by design f + Cにお願いしランチにGO!

a0007906_207312.jpg
久しぶりの韓国料理です。

韓国料理にはいろいろな思い出があって
その昔、よくtomoとKorean townに行った事や
韓流ドラマ好きで、こよなくヨン様を愛している友達に
付き合わされて付き合って新大久保に通った事を思い出しちゃいました。




ランチの後は代官山でフラフラとショッピングを楽しんでいるうちに
「トリミング終わりました~♪」の連絡。





a0007906_207941.jpg
a0007906_2071521.jpg
イメチェン進行中。
まだ完成形ではないそうです。
まだまだ変わっていくオーパス、どんな風になるのかな?楽しみです。



a0007906_207216.jpg
a0007906_2072618.jpg
目黒川沿いの桜は満開、見事でした。
人ごみも見事(苦笑)だったので、ちょっとお散歩して早々に退散。





a0007906_2073244.jpg
a0007906_2073773.jpg
“おだんご”みたい?“おにぎり”みたい?

何だか見るたびに笑っちゃうようなカットだけれど
それがオーパスらしくていいかな~なんて気に入ってます。




a0007906_2074412.jpg
渓山荘でいただいたピンク色のお塩が美味しくてお土産に買って帰ってきました。

それをメイン(笑)にワインタイム。
パルメザンチーズをブロックのままかじって食べるのも中々美味しいんです(b^ー゚)★

[PR]
by riri00_ta | 2010-04-10 13:22 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31