やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/24 HAPPY BIRTHDAY DEAR MUKKU♪


a0007906_7512989.jpg
a0007906_7514395.jpg
ムックちゃん
5歳のお誕生日おめでと~♪

鎌倉に引っ越してきて一番最初にお友だちになったムックちゃん。
いつまでもいつまでも一緒にお祝いしていきたいな。

今年もムックちゃんにとって楽しい事がいっぱいの1年になりますように。





a0007906_7515177.jpg
このお仲間達でのお祝いもすっかり定例となりました。
酒豪!?(笑)のママ達にいつもつきあってくれるパパ達、ありがとです。

紅一点のあんずちゃんは残念ながら欠席、次回は会えるといいなぁ。


a0007906_7515922.jpg
美味しい手料理の数々はtomoのお楽しみのひとつでもあるようです。
最近はすっかり手抜き主婦のりりだからね~、ごめんtomo(苦笑)

[PR]
by riri00_ta | 2010-05-02 08:05 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30