やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

GW後半いろいろ


GW後半は地元でのんびり過ごしました。

混雑時の鎌倉は早朝or夜でなければ車をちょっと出すだけでも大変な事に。
鎌倉を脱出するだけで1時間なんてザラなんです (;-_-) =3




ある日は
a0007906_16204667.jpg
a0007906_1621015.jpg
引き潮の際にお目見えする岩場で遊んだり
a0007906_16211216.jpg
砂浜をぼんやり散歩したり
a0007906_1622031.jpg
逗子マリーナで開かれていたフリーマーケットを冷やかしに行ったり。





ある日は
a0007906_16222370.jpg
いつもお世話になっているデザインFがペット博に出店し
K9のデモンストレーションも行うというのでのぞきに行ってみたり。





ある日は
a0007906_16224616.jpg
乾きたてのフカフカの洗濯物の中に埋もれてお昼寝してみたり。





ある日は
a0007906_1623431.jpg
パパママに付き合って
a0007906_16231796.jpg
OXYMORONにランチに行ってみたり。

小町通からちょっと入ったところにあるカレー屋さんで本当に本当に美味しいんです。
テラス席のみワンOKで、そのテラスも2人用テーブルが2席のみ。
このテラス席も混雑時には撤去されています。


a0007906_1623317.jpg
「お家のまわりを沢山歩いたでしゅ♪」







何の予定もなく、行き当たりバッタリのその日暮らしなGWもなかなかのものでした♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-05-10 19:54 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31