やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/8 七里ヶ浜


フィラリアのシーズンという事でお薬をいただきに病院へ。
地元でかかりつけの病院は七里ヶ浜にあります。

a0007906_1626980.jpg

a0007906_16263763.jpg
七里ヶ浜の駐車場で行われているフリーマーケット。
朝早いにも関わらず、既に沢山に人で賑わっていました。

a0007906_16264725.jpg
まだパピー!?なスタンプーちゃんとパチリ。
この距離感、笑っちゃいます。


a0007906_1626559.jpg
久しぶりのオーパスとの2ショット。
オーパスを迎えてから自分達の写真をほとんど撮らなくなったなぁ~(苦笑)

オーパスのお洋服とスリングは何とお揃い。
お揃いとなると無条件で飛びついてしまう親ばかです。
しかもBABY DEARのスリング、と~っても使いやすくて二重丸。
オーパスが一緒じゃない時でも持ち歩いたりしています。







a0007906_1627286.jpg
ランチは茅ヶ崎にあるインド料理のお店、ガラ中海岸で。
久しぶりに行ったけれど、美味しいし、雰囲気はいいし、テラス席がとても気持ちいいです。

a0007906_1627975.jpg
たくさん可愛がってもらい、ご機嫌顔のオーパス。





ランチ後はGSで洗車をお願い。

a0007906_16271735.jpg
a0007906_16272671.jpg
洗車待ちもオーパスを見ていると飽きないよ。





朝早くから行動、午後はお家でまったりのんびりです。
GW後半のいろいろはまた後日。

[PR]
by riri00_ta | 2010-05-08 23:41 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31