やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/28 のんびり八ヶ岳 part2


おはよう♪オーパス♪

a0007906_0445082.jpg
犬にしては珍しく朝寝坊なオーパスですが
すっきり爽やかな目覚めです(笑)

a0007906_045057.jpg
広いお部屋にテンションUP↑
縦横無尽に走りまわり遊んでいました。
私達は気がつかなかったのですが、朝、母のベッドに行き遊ぼうとせがんだそうです。

a0007906_0451038.jpg
暇さえあれば母に遊んで攻撃。





a0007906_0452244.jpg
朝食はピーマン通りにあるカフェで。





a0007906_0463843.jpg
ピーマン通りの裏手には、緑溢れるちょっとしたお散歩コースがあります。






a0007906_0464784.jpg
a0007906_0465847.jpg
本当にクルクルと変わる表情。
いろいろな表情に見ていて飽きません。
母に撫でてもらい「やった~!」とでも言いたいのでしょうか。





のんびり過ごし、ゆっくりとチェックアウトを済ませ
ランチはYY grillでいただきました。







その後、再び清里に舞い戻り

a0007906_0471056.jpg
萌木の村に寄り道。
以前行った時から3年もたつなんて早いなぁ~。


お散歩中
a0007906_0471762.jpg
大好きなミミズのミイラを見つけご機嫌のゴロンゴロン。

a0007906_0472545.jpg
「いけないでしゅか?」

a0007906_0473175.jpg
かなり豪快なゴロンゴロンです(苦笑)




a0007906_0474088.jpg
一応(笑)メリーゴーランドの前でも記念撮影♪




母との旅行は、気がつけば久しぶりでした。
あまり多くを盛り込まず、のんびりのんびりの旅行もいいものですね。
高原の風が気持ち良かったです。


[PR]
by riri00_ta | 2010-07-09 20:04
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30