やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/8 そうだ、北海道に行こう! <epilogue>


猛暑も一段落でしょうか?清々しい目覚め。
行きと同じ部屋だった事もあってか、オーパスも寛ぎモードで昨晩も爆睡。

a0007906_13335443.jpg
お散歩も楽しそう♪

a0007906_1334245.jpg
オーパス、カリカリの朝ごはんだよ。





私達も美味しい朝食をいただきチェックアウト。
そして、ひたすら東北道を走り鎌倉を目指し帰路につきました。







今回の旅行で一番心配だったオーパスの体調ですが
何でもよく食べ、よく眠り、よく歩き、よく遊び、元気に9日間を過ごす事ができました。



a0007906_14245759.jpg
体調はいたって良く、日々と変わりなく健康(笑)な便も出ていました。



中4日間のキャンプ生活では、大きな予定は入れず、当日オーパスの様子を見ながら決めました。
ワン連れ旅行だと、グルメに走る事もできず、行動もかなり制限されてしまいますが

a0007906_1425980.jpg
最高の笑顔と

a0007906_14252086.jpg
眠たそうな顔に、怒った顔
ビックリした顔に退屈そうな顔、アヘ~な顔に美味しい顔
たくさんの表情を見せてくれました。

そんなオーパスと毎日一緒に過ごす事が出来ただけでも私達は大・大・大満足。





a0007906_1334935.jpg





東北道をひたすら走り、フェリーで津軽海峡を渡って楽しんだ北海道周遊の旅。

ニセコ、支笏湖、富良野、美瑛、小樽、函館
それぞれの街がそれぞれに魅力的で沢山の思いでができました。

旅行中から「またこの街に来たいね、今度はあそこにも行ってみたいね」
なんて会話を交わしていた私達。





a0007906_1561371.jpg
もう既に次回の北海道旅行へと思いをはせているtomo&りりです。

[PR]
by riri00_ta | 2010-08-17 22:40 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30