やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/19 久しぶりの海の家~リトルタイランド~


夕方でもまだまだ暑い今年。
お日様が沈むのを待ってお散歩に出動です。

a0007906_22312431.jpg
日中は海水浴客で賑わうこの海岸も夕方になると人影もまばらに…。







そして、滑川を渡って…このあたりは夕暮れ時でもまだまだ人で賑わっています。

a0007906_22313160.jpg
由比ヶ浜にある海の家リトルタイランド。
本場のタイ料理の屋台が並んでおり由比ヶ浜のちょっとした夏の風物詩です。



何故かインド料理の屋台なんかもあったりするのはご愛敬。
このインド料理の屋台のチーズナンが滅茶苦茶美味しいのぉ~と友達から聞いていたので
一度は行ってみようと思っていました。

チーズナンは勿論美味しかったのですが
すっかり美味しいと評判になったタイ料理「バーンウェンター」のタイ料理は絶品です。

a0007906_2231374.jpg
いつもと違う海の家?に興味津々のオーパス。

a0007906_22314436.jpg
「おそとは まっくらです」
家路につく頃には日もどっぷり暮れておりました。



[PR]
by riri00_ta | 2010-08-24 19:36 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30