やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/27 アムール


今日はtomoの誕生日でした。

独身時代から特別何かをプレゼントしたり…という事はなかったのですが
それではあまりにもひどい!?かなぁ~なんて珍しく思ってみたりもしたので

a0007906_18482115.jpg
ケーキを買って帰りました。

アムールというネーミングのケーキです。
ケーキの箱を開けた途端、「何だよ~、これ」と嫌がる口調ではあるものの満面の笑顔。
まんざらでもなかった様で(爆)、相変わらず単純なtomoです。



話は変わって…




オーパスが今こよなく愛しているのが
何かのおまけのゴム製のミサンガ?ブレスレット?の様なもの。

a0007906_18482884.jpg
あまりひとり遊びはしないオーパスですが
このゴムは大好きで、咥えては投げ、投げては追いかけ、また咥えて…と飽きる事な遊んでいます。

a0007906_18483636.jpg
ふと気がつくと大事そうに抱えながらベットで寛いでいました。

a0007906_18484337.jpg
この画像、やらせでも何でもありません(笑)
いつまでも大事そうに持っているので激写、笑ってしまいました。




a0007906_18485016.jpg
そして、もうひとつのマイブームが先日TDLのお土産で買ってきたスティッチのぬいぐるみ。
散々ブンブンした後、ちょうどオマタの間に顎をのせてくつろいでいました(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2010-10-04 19:05 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30