人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/10 BIRTHDAY PARTY


HAPPY BIRTHDAY DEAR OPUS♪

10/10 BIRTHDAY PARTY_a0007906_1856437.jpg
ワン用ケーキは「めぐみ洋菓子店」のオーパスのイラストケーキ

10/10 BIRTHDAY PARTY_a0007906_18565124.jpg
人間用はレ・シュー

お友達が用意してくれたケーキでお祝いです。
家族揃ってのお祝い、お誕生日が近い私達夫婦の名前もあります♪






10/10 BIRTHDAY PARTY_a0007906_1857818.jpg
むっく君、あんずちゃん、ビック君
サーフ君、のえる君。

湘南チーム、いつものお友達が集まってくれました。




10/10 BIRTHDAY PARTY_a0007906_1857133.jpg
昨年は頑張って手料理でおもてなしさせていただいたのですが
今年は忙しさを理由に…『コストコパーティー』と銘打って
手抜きさせてもらっちゃいました(苦笑)






10/10 BIRTHDAY PARTY_a0007906_18571787.jpg
オーパスと私、お揃い服でおもてなし。
大好きなブランドBABY DEARのスタッフの方が着られているのを見て
「私も同じお洋服が欲しいです!」と無理を言って
オーパスとのお揃い服を作っていただいちゃったんです。

10/10 BIRTHDAY PARTY_a0007906_18572585.jpg
皆さんからのプレゼントはナノケアのドライヤー
もちろんオーパスの為のものですよ!(笑)

毎日の様に砂浜を散歩しているオーパス。
トリミング直後はフワッフワなのですが、すぐにぱさついてしまうんです。
なのでママシャンプーの時にフワッフワを復活させる方法はないかと
調べていて行きついたのがナノケアというわけです。

今からシャンプーが楽しみです♪
マサコさん、サーフパパ&ママさん、ビックパパ&ママさん
のえるパパ&ママさん、あんずパパ&ママさん、ありがとうございました!

by riri00_ta | 2010-10-23 12:58 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31