やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/14 オバマさんに乾杯


山ほどの仕事をかかえ遠出できず。


のんびりご近所散歩を楽しみましょ~♪と海岸に向かって歩いていると
「あら~、オーパスちゃん!」と海岸の沿道に走っていくご近所のクリーニング屋さんと遭遇。

どうして走っているの???と思っていると
「オバマさんが通るって~」という声が聞こえてきたので
ミーハーりりもすかさず沿道へ。

a0007906_16502088.jpg
物々しい隊列を組んで

a0007906_16502931.jpg
オバマさん通過!

a0007906_1650356.jpg
オバマさん、オーパスに気がついてくれたかな?(笑)






さっ、お散歩の続きを楽しみましょ。

a0007906_16504113.jpg
a0007906_16504923.jpg
a0007906_16511289.jpg
人影もまばらな晩秋の海。
もうすぐ大好きな冬の海の季節です。






a0007906_16511852.jpg
交差点は警備を終えた警察官で溢れていました。






a0007906_16512427.jpg
「オバマさんにかんぱ~い♪」
umi cafe にて

規制がかかっていた事もあっていつもは大渋滞の海沿いの道も若宮大路も閑散としています。

a0007906_16513186.jpg
「パパママは呑気ですね~」






実は前日の13日、tomoは建長寺でVIPなご婦人方にも遭遇したそうで…。
その様子はまた後日。

[PR]
by riri00_ta | 2010-11-14 17:16 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31