やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/21 晩秋の旅へ <1日目>


誕生日旅行には一カ月以上遅れているし、うちの子記念日旅行には早すぎるし
なんとなく中途半端な時期の旅行ではあるのですが、tomo&りり、いい感じに休日が取れたので
のんびり&ゆっくりな家族旅行に行ってきました♪





まずは大好きな軽井沢に向かって…。

高速はなかなか順調だったのですが、軽井沢ICを降りた直後から大渋滞。
こんな季節はずれな時期なのに何で渋滞?
なんと軽井沢のアウトレットでsale中だったのです。




という事で、予定を大幅に変更し
a0007906_1451692.jpg
a0007906_1452629.jpg
横道にそれ裏道から回り込みThree Dog Bakery
オーパスにしてみれば美味しいご飯にありつけてご機嫌だったかも (^▽^;)






お腹いっぱいになったところで
a0007906_1455038.jpg

a0007906_1453837.jpg
重要文化財に指定されている旧三笠ホテルに行きました。
オーパスを迎えてから初めて、私達も久しぶりです。
思いのほか楽しめます。
ワン抱っこでOK。






軽井沢銀座もお散歩。
a0007906_1461036.jpg
a0007906_1462160.jpg
別に何がどうというわけではないのですが、軽井沢に行くと何だか歩きたくなる場所です(笑)
ところどころにクリスマスの気配も♪






a0007906_144591.jpg
やはり紅葉はもう終盤…というか終わり。
それでも十分♪晩秋の軽井沢も中々素敵なものです。






a0007906_1463060.jpg
早めにチェックイン。今回お世話になったのはGIARDINO

a0007906_17494481.jpg
ドッグランは貸切状態。
ちょっと大きめのウッドチップが敷き詰められていたので
オーパス大丈夫かしら~?だったのですが、へっちゃらで走りまわっていました。

a0007906_1472295.jpg
a0007906_149512.jpg
2週間前に決めた旅行だったので諦めていたのですが
かろうじて空いているお部屋がありました。






a0007906_1474015.jpg
a0007906_1475230.jpg
a0007906_1473181.jpg
ディナー、美味しかったです♪
もちろんオーパスにもディナーコースを。
親子ペアルックを褒められて、ご満悦なりりです(単純(苦笑))






a0007906_148147.jpg
ホテル内もクリスマスモードでした。

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-06 18:02 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30