やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/22 晩秋の旅 <2日目>


何故か旅行に行くと妙に早寝なオーパス家。
なので、目覚めは爽やか♪

a0007906_14105479.jpg
朝食はすっきり和食でした。
ちなみにオーパスのご飯は持参したカリカリ。
かなり太り気味なオーパス、旅行先でもカロリーコントロールは必須です(苦笑)






外はあいにくの雨模様。
もともとな~んの予定も入れていなかったのでチェックアウトぎりぎりまでホテルでのんびり。







a0007906_1411220.jpg
軽井沢といえばen bocaは外せません!
本当に本当に美味しいです。
鎌倉も野菜は美味しいけれど、信州の野菜も最高です。







さて…ランチも済ませたところで次なる目的地へ。







a0007906_14111490.jpg
3月の軽井沢旅行の時もお世話になった渓山荘です。
1年もたたないうちにリピしちゃいました。


a0007906_14114880.jpg

a0007906_19443162.jpg
a0007906_19444567.jpg
外は雨。
交代でお風呂&お部屋でまったり。
館内赤い絨毯が敷かれているところはワンも歩いてOK。







a0007906_14121050.jpg
a0007906_195081.jpg
a0007906_1412210.jpg
ディナーはカフェで。
和食、洋食、パエリア、BBQからセレクトします。
静かに、静かに、ゆっくりと流れる時間。
もちろんオーパスも同伴。









a0007906_14122599.jpg
スパーパパっ子オーパスも、寝る時は私にペットリくっついて寝るのですが

tomoに捕獲され…
a0007906_14152527.jpg
そのまま眠ってしまいました。
もちろんtomoも布団に入ると、オーパスを抱えたままあっという間に夢の中へ。

明日も楽しい一日になるといいね♪

[PR]
by riri00_ta | 2010-12-09 19:12 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31