やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/6 久しぶりに自由が丘


と~っても久しぶりの自由が丘です。

むか~し行った店内ペット可だったキャンドルでランチしましょうと
楽しみに張り切って出かけたのですが…なんと、なんと入口に張り紙が。

トラブルによりペットNGになったとの事。

えっ~、トラブルってどんなトラブルだったのでしょうか、かなりガッカリ。





で、行ったのがカプラチッチョ

a0007906_13303396.jpg
テラス席のみワンOKなのですが
三方が壁に囲まれていて出入口もビニールで覆われ
ストーブがついているので寒さ的にはOK♪

a0007906_1330404.jpg
オーパスもキャリーバックの中でウトウト居眠り。




がっーっ!!!




そのテラス席、喫煙もOKで
私達の食事中にまわりのテーブルの方々が一斉にたばこを吸い始めたのです。
暖かさが保たれている分、当然換気は不十分でテラス席はモクモク状態。
食事もそこそこに早々にお店を出ました。





気を取りなおしてオーパスのご飯タイム。

a0007906_13304731.jpg
「ぼくのごはんです」

a0007906_13305214.jpg
「いただきますです」

a0007906_1331357.jpg
「umaumaですね♪」

a0007906_13311020.jpg
「ごちそうさまでした」

a0007906_13311875.jpg
「おかわりくださいです」





パパママ&オーパス、お腹もいっぱいになったところで
期間限定でopenしていたBABY DAERのテンポラリーSHOPへ♪






雑貨とかお洋服とかゆっくりウィンドウショッピングがしたかったのですが
tomo&オーパスがいるとゆっくり見る事ができないので帰宅。

見るだけでも楽しいという気持ち、なんで理解できないのでしょうね~。
勿論、見るだけよりもお買い物した方が楽しいのは言うまでもありませんが(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2011-02-14 18:53 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31