やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/1 気がつけば春


日々伝えられる震災の現実に胸が痛み、ブログを更新する気にもなれず
いろいろと後片付けもあり、鎌倉と東京を行ったり来たりの日々が続いていました。

鎌倉での用事も全て終わり引っ越しも一段落なのですが
現在入院中の伯母のお見舞いで毎日の病院通いが続いています。

そんなこんなでオーパスに我慢させてしまう事も多く…





a0007906_1231713.jpg
お日様ポカポカ気持ちのいいお天気。
引越し後、初めて2人でのんびりご近所散歩にでかけました。



a0007906_1232357.jpg
桜のつぼみもほころび始め、野の花も咲いて、気がつけばもう春なんですね。



a0007906_1233369.jpg
お日様がまぶしいね、オーパス。






a0007906_1232857.jpg
がんばれ!にっぽん!

復興の為、私は私の出来る事を

[PR]
by riri00_ta | 2011-04-01 13:09 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30