人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/23 お引越し


この度ブログをお引越しする事にしました。


オーパスを迎え、成長&育犬の記録として始めたブログ。

最初は非公開でひっそり自己満足に浸っていたのですが
オーパスにもワンちゃんのお友達を作ってあげたいなぁ~、そんな思いから公開にする事に。

おかげ様で沢山の可愛いワンちゃん達とお友達になる事ができ
素敵なママさん&パパさん達とも出会う事ができました。

オーパスと自然がいっぱいの中で過ごしたいという思いのみで
オーパスが10カ月の時に鎌倉への引越しを決め
海散歩、山散歩と楽しい毎日を送り
あっという間の4年間でした。

なんて、まるでお別れの挨拶みたいになってしまいましたが
東京へ舞い戻ってきたのをきっかけに心機一転私の事も織り交ぜながら
新しいブログで日々の事を綴っていきたいと思います。


お引越し先はまたまたエキサイト、タイトルもずばり 「opus♪opus♪」
タイトルからも相変わらず親ばかブログになるだろう事は想像していただけるかと思います(苦笑)
どうか新しいブログでもよろしくお願いします。

新しいブログは こちら です。

by riri00_ta | 2011-05-23 16:53 | お知らせ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31