やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

クレーマークレーマー

夜鳴きやサークル内での大鳴きでネット検索してみると
同じ様な苦労をしている人が大勢いるのがわかりちょっと安心。
よし頑張るぞって気になる。
便利な世の中に感謝。

今日は以前の仕事仲間との忘年会。
銀座に集合、ちゃんこ鍋をいただきました。
2次会?で行ったマキシム・ド・パリのミルフィーユは絶品。
ま、お値段も絶品なんだけれどね。

ダーリンとオーパス、初のふたりっきり。
クレーマークレーマーのお留守番状況はというと
まずまず満喫できたよう。
ご飯を食べて、遊んで、チッコもウンチもして。
ウンチは失敗したようだけど。
上出来上出来。

ふと思ったんだけれど
クレーマークレーマーって映画、知ってるかなぁ、みんな。

夜もゆ~くり時間をかけてサークルに移行したら
思いの他激しく鳴く事もなく、私達は久々に熟睡できたのでした。

a0007906_17295352.jpg
サークルにも随分慣れてきたね
給水器からも上手にお水が飲めます


a0007906_1556873.jpg
犬用の給水器では
上手く水が出てこなかったので
試しにうさぎ用を使ってみた
いい感じです
[PR]
by riri00_ta | 2005-12-21 11:46 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31