やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

ワクチン接種

ワクチン接種。
ペットショップで2回接種済みなので3回目ということになるのかな。

どこの病院にするかいろいろ迷った末
ペットショップ紹介の動物病院に行くことにた。
家から車で30分くらいあり少し遠い。
オーパスにとってのドライブは、ペットショップから我が家に来た時以来。
キャリーに入れての移動も考えたのだけれど
取り合えず今回は助手席で私が抱っこ。
抱っこで安心しきっているのか
クゥクゥー寝てる間に病院到着…という感じ。
車に対しての抵抗は全くなし。

病院ではどうかというと
これも全く心配なしで、診察台ではおりこうにチョコンと座っていた。
注射をされても動じる事なし。
鳴く事もなし。

-注射のショックで元気がなくなるワンちゃんが多いので気をつけてあげてください-
との病院からのアドバイス。

しかしながら、さすが我が道を行くタイプ。
帰宅後もいつもと全く変わる事なく過ごしたのであった。

===

心配していた病院。
少し遠いのがたまにきずだけれど
病院内は清潔で説明もきちんとしてくれる。
先生も信用できる感じ。


a0007906_18474944.jpg
それでもやっぱり疲れたね


[PR]
by riri00_ta | 2006-01-07 08:56 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30