人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

お留守番

来週久しぶりに学生時代の友達3人と会うことになった。
独身時代は頻繁に飲みに行ったり旅行に行ったりしていたのだけれど
ひとりふたりと結婚し、出産し、子育てに忙しくなっていくにつれ
参加人数が減り、会う回数も減り…。
なんと4年ぶりに会う友達もいる。

気がつけば、ここ数ヶ月美容院に行っていない。
やっぱり身だしなみは大切だよね。
…ということで、いつもの美容院に行ってきました。

オーパス、久々長時間のお留守番。
私が出かける時のあの鳴き声…どうにかなりませんかねぇー。
つらいよん。

美容院を出てダーリンに連絡してみると
仕事が早く終わったのでもう帰宅できるとの事。
渋谷で待ち合わせて、地元吉祥寺で食事をすることになった。
渋谷で待ち合わせたのだから、渋谷で食事すればいいようなものなんだけれど
なぜか吉祥寺まで戻ってしまうのよねぇ。
軽く一杯飲んだとしても、歩いて帰れるのがなんといっても魅力なのだ。
久しぶりにふたりで外食しました。
韓国料理を堪能、マッコリおいしかった。

さあ、6時間強のお留守番。

サークルの中に引いてあるタオルはぐちゃぐちゃ。
その中に包まるようにウ○チ。
いったいどういう経緯からこういう状況になったの?だけれど
オーパス、よく頑張りました!(花まる)

===

食べ歩き、飲み歩きが大好きなふたり。
オーパスが来てからめっきり行かなくなりました。
とっても大きな変化です。


お留守番_a0007906_15262759.jpg
ペットショップ時代から
ずっと一緒、ずっと遊んできた
大好きないちごちゃん


お留守番_a0007906_179527.jpg
今でも大好き
よく遊んでいる
by riri00_ta | 2006-01-19 08:44 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31