やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

実家訪問

オーパスを連れて実家に行ってきた。
初のキャリーに入っての車での移動。
ダーリンが運転、助手席で私に抱っこされては経験済み。
オーパスはキャリーの中、私が運転での移動です。
キャリーはハウスとして普段から使っていたので
入る事に抵抗はないようで取り合えずクリア。
車内では、ちょっとクンクン鳴いたもののすぐに鳴き止みクリア。
実家ではキャリーから出るまでに2~3分かかったものの自分から出てきたのでクリア。
後は大好きな母に遊んでもらい全く問題なし。
尻尾ブンブン喜んでいた。
帰りの車内も問題なし。
…ということで初めてのキャリーでのお出かけは全く問題なかった。

===

実家には猫がいる。
この猫ちゃん、昔から週に2回近所に住んでいる妹のところに2時間程遊びに行く。
2匹でじゃれあってよく遊んでいるそうである。

猫ちゃんとオーパスの初対面はもう少し先にということで
今回は猫ちゃんがお出かけ中に訪問することにした。
でもニアミスでちょっとだけご対面してしまったのである。
後から聞いた話だけれど
猫ちゃん、妹のところでちょっぴりあれていたそうな。
今までは私が行くと必ず遊んでいたのに
今日はほとんど触れ合うことができなかった。
猫ちゃんに対する愛情は以前と全くかわらないのだけれど…。
帰り道少し悲しくなった。
憂鬱になった。
多頭飼いに憧れている私だけれど
先住犬とのバランス、難しそう。

===


a0007906_19161699.jpg
室内を探索したあとは
この通りまったりモードです


a0007906_19172665.jpg
画像を撮るといったら
母が横で変な声を出し始めて
くぎづけのオーパス
[PR]
by riri00_ta | 2006-01-26 16:26 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31