やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

ガムとたまごちゃん

学生時代の友達3人と久しぶりのランチ。
ひとりはミニチュアダックス君の母暦4年。
ひとりはチワワ君の母暦2ヶ月。
それぞれの子育て奮闘話を語りあっていたら
あっという間に時間は過ぎてしまい
オーパス、長時間のお留守番になってしまいました。

で、前から気になっていたガムのおやつとたまごちゃんを購入して急いで帰宅。
いわゆるオーパスへのおみやげってところでしょうか。
これ、しつけ的にはアウトらしいのだけれど…。
(お留守番を特別なものとして扱ってはいけないらしい)
吉祥寺はペット関連のショップが多いので
こんなとき助かる。


a0007906_18344179.jpg
こんなやつです
たまごちゃんはとても柔らい
ガムはせっかくなのでわにの形


a0007906_18371920.jpg
早速ガムをあげてみた
ベッドに持ちこんで噛み噛み
気に入ったみたい


a0007906_18393790.jpg
散歩にも出ました

近所の犬に吠えられて
ブルブルふるえて座り込んでしまった
抱っこしてあげたら落ち着いて
元気に歩き出す…ビックリしたね

そろそろ帰ろうか?オーパス
[PR]
by riri00_ta | 2006-01-27 18:48 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30