やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

反省

先日買ったガム、グリニーズ。
遅まきながらいろいろ調べたところ
与えるのは6ヶ月以降との事が判明。
ウゲッ。
少量だけど食べちゃいました。
ちょっぴり大人の味を体験してしまったオーパス。
反省。

実は、ここ1週間位胃が痛いと言っていたダーリン。
治まる様子がないので病院に行ったほうが良いということになり
急遽仕事を休んで行ってきた。
検査するほどでもなさそうということで薬をもらって帰宅。
薬を飲んだら痛みも治まったらしく元気。
何か環境の変化とかありましたか?と先生に聞かれ
1ヶ月ほど前に子犬が来まして…と答えたそうな。
それに対する先生のコメントはなしとのこと。
そりゃそうだ。
先生もコメントのしようがないというものだ。

夕方
散歩がてら近所のモッピー&ナナに行ってきた。
前から気になっていたお店です。
お店の人にオーパスを誉められてデレデレのダーリン。
親バカそのもの。
一生懸命お店の人にオーパスのことを説明している。(はぁ)
セールをしていたこともあって、またまた洋服を買ってしまった。
犬に洋服を着せるなんて…と反対していたダーリンが嘘のよう。
うれしそうに試着させている姿も
親バカそのもの。


a0007906_11271737.jpg
見るもの聞くもの珍しいものだらけ
間近でお花を見るのも初めてだね


a0007906_11284528.jpg
セールでゲット
¥3,232


a0007906_11304536.jpg
ねっ、なかなか似合うでしょ
[PR]
by riri00_ta | 2006-01-30 11:10 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31