やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

公園再挑戦

天気もいいし
私も元気になったことだし
近くの井の頭公園に散歩に行ってきた。
前回行ったときは日曜日の午後で人通りが激しく
全くもって散歩に慣れていなかったオーパスと私達は
あえなく撃沈、早々に引き上げた。
そんな苦い経験を踏まえての再挑戦。
土曜日の午前中を狙った。

天気がよく、ほどよく暖かいこともあって
それなりの人通りはあったものの前回よりはまし。
ちょうどオーパスと同じ4ヶ月くらいのダックスちゃんと会ってご挨拶。
オーパスの何倍も大きいプードルちゃんにも物怖じひとつせずご挨拶。
小学生の子供達にもイイコイイコしてもらった。
気になっていたドックカフェを覗いて帰宅。
それにしても私達の散歩っぷりはオタオタしていてぎこちない。
颯爽と散歩している人達…憧れちゃう。


a0007906_16201911.jpg
オーパスはもちろんなのだけれど
うれしそ~に歩いているダーリン


a0007906_16224082.jpg
池を泳いでいる鴨を
不思議そうに見つめるオーパス


a0007906_16242852.jpg
お散歩は楽しいね
満足そ~なこの表情


[PR]
by riri00_ta | 2006-02-18 16:35 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31