やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

オーパスの受難

1ヶ月ぶりのトリミング。
前回はまだ小さいということで顔まわりとお尻まわりのみの部分カット。
初のフルカットです!
いろいろ雑誌とか見てどんなカットがいいかなぁ~なんて思いをはせておりましたが
結局ほとんどおまかせでお願いしました。
1時間半位後にお迎えに行くとちょうど終わったところ。
とってもおりこうだったそうです。

受難はその後。
ダーリンがJマートに行くと言い出した。
Jマートは車で近くのペット連れOKのホームセンター。
オーパスを迎える際もここでいろいろ揃えました。
このJマートに前々からオーパスを連れて行きたがっていたのだ。
まだ小さいからと今まで阻止し続けてきたが
今日はなぜか根負けしてしまい行くことになった。
あのカートに乗せて歩くのに憧れていたらしい。
が、案の定オーパスは浮かない顔。
というより辛そう。
震えているので早々に引き上げてきた。
問題は帰りの車の中。
私のひざの上でウゲッウゲッと吐きそうな仕草している。
車酔いでしょうか。
朝から寝もせずダーリンと遊び、トリミングに行き、Jマートでカートに乗せられて
睡眠不足と疲れでぐったりなのでしょう。
帰宅後私のひざの上でぐっすり眠り続けたオーパスなのであった。
さすがのダーリンも反省です。(当然!!!)

a0007906_13123318.jpg
すっきりさわやか男前に変身
小粒でピリリな山椒のような出来映え
首に巻いてもらったバンダナも素敵

私はかなり気に入ったのだけれど
前のモサモサもよかったなぁ~と
ポツリ呟くダーリン


a0007906_13152749.jpg
カートの上にチョコン

この浮かない顔
何一つ楽しいことがなかった初Jマート


a0007906_11323773.jpg
かけっこが大好きなオーパス
広場でおもいっきり遊べるように
ロングリード購入

¥980
[PR]
by riri00_ta | 2006-02-25 12:50 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30