やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

平日ランチ

本日ダーリン半日人間ドック。
おみやげにランチ券¥3,000分がつくらしい。
それを目当てにいそいそと新宿まで。
人間ドックを終えたダーリンと待ち合わせてランチ。
限られたレストランしか利用できない券だったためつばめグリルをセレクト。
かなり久しぶりにつばめグリルのハンバーグ食べました。
おいしかった。

滅多に来ることがない新宿。
ランチ後、伊勢丹まで足を伸ばした。
伊勢丹にはバネッサブリューノが入っていて
前々から狙っているバックがある。
たまたま¥10,000の商品券があったこともあってプラスαでゲットしちゃいました。
ふふふっ。
もらいものでランチ&ショッピングを満喫した1日であった。

オーパスは4時間ちょいのお留守番。
早く帰宅したダーリンに大喜びではしゃいでおりました。

a0007906_1226818.jpg
相変わらずハイドなオーパス
外出先での態度が嘘のよう

せっかくトリミングできれいになったのに
もうボサボサ…こんなものでしょうか?


a0007906_12282920.jpg
それにしてもこの表情
すご過ぎる…
口を開けて向かっていく姿は
エイリアンそのもの


a0007906_12294437.jpg
マウント活動にも余念がない
…気の毒なウルトラマン



体重 1752g(伸び率が落ち着いてきたような…目指せ2kg!!)
[PR]
by riri00_ta | 2006-03-01 12:06 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31