やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

オーパスの受難2

平日はあまりオーパスと戯れることができないダーリン。
その反動が出るのか、休日はとにかくオーパスを連れて出かけたがる。
オーパス受難の元凶である。

まず前々から欲しかったオーパスの洋服をゲットしにPET PARADISに。
散歩の調子でうれしそうにはしゃいで歩くオーパス。
これからの受難を知る由もなし。
無事洋服をゲットし次なる目的地Keep in Touchへ。
ここはワンの手作り洋服の教室。
1回ごとに1着完成させるスタイルで申込みも1回ごと。
かなり敷居は低い感じである。
我が家から近いし興味があったので覗きに行ってみた。
看板犬のダックスちゃんに歓迎してもらってちょっと尻込み気味のオーパス。
ある程度成長が落ち着いた生後1年位からがお薦めとのこと。
そりゃそうだ。
だけどそんなことはおかまいなしにかなり行く気満々の私。
パンフレットをもらって引き上げる。
締めくくりはスタバデビュー。
吉祥寺の数あるスタバの中で1番ワン連れ初心者向けのスタバをセレクト。
テラスでカフェラテを満喫。
オーパスは膝の上でおりこうでした。
おりこうというよりは……。

夜は1日送れのお雛様。
ちょっとそれっぽいディナーを用意し簡単パティー。
ワインをあけてほろ酔い加減でご機嫌の私達。
無理矢理撮影させられて迷惑なオーパス。

こうしてオーパスの長い1日は終わったのであった。

a0007906_10581979.jpg
ムフフ
日本チャチャチャ
これでW杯準備万端!

¥1,800


a0007906_10595521.jpg
スタバテラスにて
この浮かない表情
決して楽しそうではない
天気がてよく気持ち良かったんだけどね

オーパスの背中に
コーヒーをこぼしてしまったダーリン…
かなり慌ててた



a0007906_1133699.jpg
まだまだ受難は続く

寝ぼけているところを
何が何だかわからず抱かれるオーパス


[PR]
by riri00_ta | 2006-03-04 10:24 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31