やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

パピーパーティー2回目 新たなる指令

出かける3時間前に食事をして
軽く昼寝をして
10分前に教室についてチッコをすませ
教室になじむべく軽く動き周らせて

準備万端ベストの体制で挑んだ2回目。
かなりいけそうな気がした。
が、続々とワン達が集まり人口密度が高くなってくると
さっきまでの元気はどこに?な状態に突入。
交流タイムになっても私達の足元に座り
みんなの様子を遠巻きに眺めているだけ。
他の犬が近寄ってきても後ずさり。
ほんの一瞬ではあるが
近寄ってきたポメちゃんに唸ったオーパス。
これもひとつのコミュニケーション。
1歩前進でしょうか。
男の子のシルバーのトイ・プーちゃんが
快活に走りまわって他のワンちゃんと遊んでいる姿を
かっこいいと羨望の眼差しで見つめるダーリン。
それにしてもオーパスの半分位しかないヨークちゃんのお誘いにも
びびっているオーパスって…。

新たなる指令
毎日必ずワンちゃん1匹とは接触すること
難しい
難しすぎる

a0007906_11273418.jpg
私の足元に座ったまま
みんなの様子をうかがうだけで
全く動かないオーパス


a0007906_11283394.jpg
パピーパーティーが終わって
みんなが交流している時も
やっぱり…動かない


a0007906_11295276.jpg
春に向けてTシャツと
甘噛み対策にホネを購入

ホネ  ¥147
洋服  ¥3,717


[PR]
by riri00_ta | 2006-03-05 11:13 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31