人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

眠り続けるオーパス<5ヶ月>

祝 5ヶ月!!
いろいろ悩みはつきないけれど
病気ひとつせず、すくすくと育ってくれました。
オーパスは我が家の宝物です。
これからも楽しく過ごそうね!!

そのオーパス…
昨日の予想通りひたすら眠り続けた。
やっと食事をとったのが1時過ぎ。
いつもの半分くらい。
その後も眠り続けた。
夕方になって元気になったので大丈夫だとは思うのだけれど…。
本当に子育ては難しい。

元気を取り戻したので
予定していた以前の職場の同僚と食事に行ってきた。
ダーリンも予定外の早い帰宅だったので安心して出かけられた。
久しぶりのみんなとのおしゃべり。
盛り上がって楽しかったー。

留守番中のオーパス。
滅茶苦茶元気だったようです。
帰るコールをすると第一声が「こいつ、全く寝ないよぉ~!」。
良いことではありませんか。(笑)

眠り続けるオーパス<5ヶ月>_a0007906_125543.jpg
化粧を始めると
淋しそな表情でじっと見つめる
プレッシャー


眠り続けるオーパス<5ヶ月>_a0007906_127476.jpg
テレビドラマ“けものみち”に夢中
by ダーリン






体重:1890g
by riri00_ta | 2006-03-09 11:48 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31