人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

カフェデビューへの道のり

暖かく気持ちのいい1日。
いよいよオーパス、カフェデビュー?…やっぱり自信がない。
この間はハードルの低い東急デパート裏のスタバのテラス席に挑戦。
今日はステップアップして井の頭公園口のスタバに挑戦しよう。
意気込んで散歩がてら出掛けたのだけれど
やっぱり無理だった。
狭いテラス席はワン連れのお客で溢れている。
唯一空いていた席に取り合えず座ってみた。
隣のテーブルがかなり近い。
右隣はフレンチブルちゃんがツイン。
左隣はダックスちゃん。
ブルブル振るえるオーパス。
なかなかハードルが高いぞ、ここは。
諦めて数件先のクーリエにしよう…。
テラス席はガラガラ。
床に降ろしても特別抱っこをねだるでもなく
椅子の下にちょこんと座って道行く人を不思議そうに眺めていた。
取り合えず第2段階クリアかな。

明日は友達の子供のピアノの発表会。
その時につけるコサージュと髪飾りを頼まれていたので
ダーリン、オーパスと別れて花材を買いに。
井の頭公園を散歩しながらの帰り道
散歩中の初ウンチに、ダーリン、かなりオロオロしたようです。(爆)

カフェデビューへの道のり_a0007906_9281678.jpg
何食べてるの?


カフェデビューへの道のり_a0007906_9283151.jpg
お日様がまぶしいね
いろいろなワンちゃんが歩いているよ


カフェデビューへの道のり_a0007906_9291844.jpg
髪飾り
コサージュ
ブローチを作成
久しぶりにお花をいじりました
なかなかかわいい?


by riri00_ta | 2006-03-11 09:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31