やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

寝過ぎじゃないの?

朝一でお花を届けに横浜に。
友達の子供の晴れ姿を見てから帰宅。
その間オーパスはぐっすり眠っていたようです。
最近午前中はほとんど寝て過ごすオーパス。
散歩のし過ぎ?遊ばせ過ぎ?
疲れているのかなぁ。

帰宅後ダーリンとふたりでランチに。
オーパスはお留守番。
前々から気になっていたSOYBEAM FARMに行ってみた。
味噌味ベースのごまクリームソースがかかったロールキャベツはかなりおいしい。
気に入った。
病みつきになりそう。

a0007906_9513913.jpg
午後の井の頭公園の広場
いろいろなワンちゃんと会った

まだまだ挨拶が上手くできない
お兄さん、お姉さんのワンちゃん達には
ご迷惑をかけています
飼い主さん…ごめんなさい


[PR]
by riri00_ta | 2006-03-12 09:39 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30