やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

貫太郎効果

別に見たかったわけではないのだけれど
なんとなくチャンネルは「寺内貫太郎一家」になっていた。
オーパスはテレビの方向を向いて
先日買ったホネ(牛皮)を噛み噛みくちゃくちゃ、くつろぎモード。
事件はそんな時に起きた。(事件ってほどでもないんだけれどね)
貫太郎父さんのいきなりドアップ&大声での怒れるシーン。
オーパス咄嗟にホネを咥えてサークルまで走り
テレビに向かってくぉ~んと部屋じゅうにこだまするような切ない声をあげた。
こんな声聞いたことなかったぞ。
いったいどんな意味のくぉ~んなのか知る由もないが
貫太郎父さんの怒鳴り声が衝撃的だったことには間違いない。

a0007906_19235394.jpg
疲れ果て
ガーコを咥えたまま眠りにつくオーパス


[PR]
by riri00_ta | 2006-03-13 19:09 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31