やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

しつけ教室 1回目

楽しみにしていた“しつけ教室”の1回目。
どんな事をするのかなー。
どんなワンちゃんが来ているのかなー。
わくわくドキドキの参加。

今日のテーマは『犬に信頼される飼い主になろう』。
結果は…撃沈…ってところでしょうか。
“パピーパーティー”のおかげで場所にも雰囲気にも慣れていた分救いです。
わかった事と言えば私は決して頼り甲斐ある飼い主ではなかった事。
かわいさのあまりオーパスではなく私が分離不安になってしまっていたのでは?という事。
2週間後の2回目までに沢山の宿題が出されました。
今日からびしびし頑張るぞ。
母は凛とするのだ。

最後に尻尾振りゲームをした。
飼い主は何をしてもいい。
どのワンが1番尻尾を振っているかという単純なもの。
それならまかせて!!!
オーパス、見事上位入賞!!!
賞品(消臭スプレー)をゲットしてご機嫌な私である。
帰りにホネホネ詰め合わせのお土産ももらって更にご機嫌の私である。

ところで今日はホワイトデー。
我が家は実家の母へのお返しと一緒にということで
週末ディナーに落ち着きました。
何をご馳走してくれるのかな。

a0007906_1171778.jpg
ボール遊びが大好きなオーパス
外遊び用のボールを購入
おもちゃだらけになっていく我が家
ダーリン苦笑い

¥296


a0007906_1193319.jpg
おみやげにもらった
噛み噛みくちゃくちゃセット




体重 1924グラム(おおっ~!2kgも目の前ではないですか!!!)
[PR]
by riri00_ta | 2006-03-14 19:34 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30