やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

車酔い

ちょっと早目のお墓参りに行ってきた。
車で30分くらいの所。
近いし、ご先祖様にもオーパスを見ていただきましょうと
散歩がてら連れて行ってみた。
お彼岸をずらしたにも関わらず車の多いこと。
大渋滞とまではいかないけれど、いつもの倍くらい時間がかかってしまった。
桜にはまだ早くて残念。

皆がせっせとお墓の掃除をしているのをよそに
大はしゃぎのオーパス。
確かに広いし天気はいいし暖かいし気持ちがいい。
車の中でずーっとキャリーに入っていたストレスを発散するかの様に
家族に代わる代わるじゃれている。

そんな幸せな時間はあっという間に過ぎてしまい
またまた帰りはキャリーの中。
ダーリン母とは2度目の対面。
見慣れない人もいたりしてオーパスなりに気を張っていたのでしょう。
渋滞したこともあって車酔いもしていたのでしょう。
帰宅するとゲボゲボと吐いてしまい
そのまま睡眠タイム。
今はホネを噛み噛みくちゃくちゃしている。

大好きとまではいかないけれど
決して車は嫌いではなかったので
車嫌いにならないでくれるといいのだけれど…。
明日も車での外出予定があるのだが。

a0007906_1727919.jpg
墓地にて
一時たりともじっとしていない
こんな画像しか撮れません(;_;)
[PR]
by riri00_ta | 2006-03-18 17:31 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30