やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

パピ-パーティー 3回目

早いものでパピ-パーティー3回目。
1回目、2回目と見事撃沈しているオーパス。
果たして3回目はワン同士の交流はできるのか。
答えは……。

比較的おとなしいワンと一緒の時は
室内をうろうろ歩きまわったり、走ったり、それなりに楽しそう。
が…ワン同士の交流はなし。
その中にちょいと元気なワンが加わると、もう駄目。
せっかく遊びに誘われてもヘッピリ腰で後ずさり。
しまいにはやっぱり椅子の下に避難。
みんなの様子を椅子の下から眺めるだけ…。
駄目かぁ~。

その後、ジョーカーに併設されているトリミングサロンでシャンプー。
無料招待券があったのだ。
シャンプーだけだったのだが
フワフワもこもこの仕上がりでリボンまで付けてもらった。
うぅ~っん、かわいい。
思わず頬擦りしちゃいます。
トリミング中はとってもおりこうだったそう。
ほんと外面がいい。

ところで
トリミング中の様子をガラス越しに見ることができるのだが
エリザベスカラーをしてトリミングを受けているワンがいた。
あれは噛み防止なのだろうか。
自宅でセルフトリミングをするとなると
オーパスもあのカラーが必要だと思いながら眺めた。

洋服やリードを見てから帰ろうとすると、
(あくまで見るだけ…ダーリンより購入禁止令が発令されている)
座り込んで帰るのを拒否するオーパス。
お馴染みの店員さんが沢山いてかわいがってもらえるし
おやつはもらえるし
ジョーカーが大好きのよう。

a0007906_18144453.jpg
昨夜の「愛と死をみつめて」に夢中


a0007906_18165514.jpg
リボン姿のオーパス
この後すぐに取ってしまった
かわいかったんだけれどなぁ~
こうしてみると女の子みたい


a0007906_18212283.jpg
先日
表参道ヒルズの“Han-nari”で購入
品揃えは吉祥寺の
“PET PARADISE”と同じ

缶がおまけについて
¥2,300


[PR]
by riri00_ta | 2006-03-19 17:50 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31