やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

やっぱり、散歩が嫌いなの~?

やっぱり駄目。
外に出たらリードを咥えて引っ張る。
うぅ~ん…散歩…どうしよう。
取り合えずもう少し歩いてみようよ。
今日の目的地は井の頭公園を避け時々散歩がてら覗くMOPPY&NANA
駅から少し離れていることもあって平日はいたって静か。
人が大好きオーパスだから静かな環境で
店長さんにイイコイイコしてもらえば楽しいイメージがインプットされるのでは?
と悪知恵をはたらかせたのである。(店長さん、ごめんなさい)
案の定、店長さんに沢山イイコイイコしてもらったオーパスはご機嫌で帰宅。
帰り道の足取りはとっても軽やかでした。(単純なやつ)
お散歩に対するイメージがこれで少しはよくなったでしょうか。

a0007906_171815100.jpg
左はちょっと使い勝手が悪かったので
(飲み口が大きくて顔が水びたし)
右を購入

30%オフセールをやっていて
¥661
ラッキー


[PR]
by riri00_ta | 2006-03-31 13:42 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30