人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

トリミング~ オーパス…疲れたでしょ!?

相変わらずイベント盛り沢山の週末。

まずは神代植物公園のドックラン。
公園内には入らず臨時駐車場の前にある。
空き地をフェンスで囲っただけの感じで水飲み場などはなし。
2ヵ所あるものの大型犬用、小型犬用に分かれているわけでもない。
徒歩圏内ならともかく、わざわざ車で行く程ではないかな。

その後、植物公園の裏側に位置する深大寺にお蕎麦を食べに。
お寺のそばに点在しているお蕎麦屋さん。
テラス席があるお店は全てワンOKらしい。
いつも行くお店はテラス席がないので適当に選んで湧水というお店に入ってみた。
カフェデビューが蕎麦屋とはなかなか渋い。
早い時間だったこともあって、のんびり過すことができた。
席から桜も見えて風流だった。

夕方はトリミングでアニマルギャングへ。
おまかせでお願い。
お迎えまでの2時間、吉祥寺駅地下にあるスーペルバッコで軽く一杯。
(のつもりがワイン1本飲んでいた…)
ディナーには早過ぎな時間でどこも開いていなかったのが残念。

実は、アニマルギャングに行く前にKeep in Touchに寄り道。
手作りに憧れるものの何をどこからどう手をつけてよいのやら???な私は
手作り教室に行くことにしたのだ。
1レッスンで一着仕上げる形式で、1レッスンごとに申込める。
で、型紙を作るのに採寸表を送らなければいけなかったのだけれど全く自信なし。
自信がない人は採寸してくれるというので連れて行ったのである。
外出先ではどこでも大人しいので、採寸も問題ないと思っていたのが甘かった。
生徒さんに囲まれてはしゃぎまくり。
じっとしていない。
じっとさせて下さいというお言葉にトリートを出したところ
焦っていた私はばら撒いてしまった。
オーパス尚更大はしゃぎ。
疲れた。
レッスンは来週、楽しみ。

トリミング~ オーパス…疲れたでしょ!?_a0007906_9411096.jpg
ゴールデンレトリバーちゃんが
ボール遊びをしている姿を
羨望の眼差しで見つめる
実は一緒に遊びたいオーパス


トリミング~ オーパス…疲れたでしょ!?_a0007906_9412640.jpg
食事がくるまで膝の上
食事がきたらテーブルの下に

落ち着いて座っていない。

隣のテーブルのシーズ-ちゃんは
とってもおりこうにずっ~とフセしていた


トリミング~ オーパス…疲れたでしょ!?_a0007906_9552749.jpg
たぬきそばともりそばを注文
なかなかおいしゅうございました



トリミング~ オーパス…疲れたでしょ!?_a0007906_9414998.jpg
桜も綺麗


トリミング~ オーパス…疲れたでしょ!?_a0007906_9333297.jpg
随分すっきり
通称そら豆カット
既にちょいボサ


トリミング~ オーパス…疲れたでしょ!?_a0007906_9335869.jpg
アニマルギャングで購入
一目ボレのパロディーTシャツ

¥3,800


by riri00_ta | 2006-04-01 09:02 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31