やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

ピクニック

今日は天気もいいし暖かい。
外出日和だね。
お弁当を持ってピクニックに行ったら気持ちよさそう。

という事でお昼近くに急遽決まったピクニック。
母と叔母と小金井公園に行ってきた。
母と叔母を誘ったのはお弁当狙い。
誘えばきっと作ってくれるだろうなぁーというパラサイト(死語?)な娘の悪知恵。

ドックランで遊んで
近くの芝生でお弁当を食べて
オーパスも私もご機嫌。

ただ…
「大変!あんな大きいワンちゃんがオーパスのそばに行ったわよ!」
「オーパス、大きなワンちゃんの下で寝転がってるわよ!」
「何匹にも囲まれちゃったわよ!」
「あら、草食べてるわ、大丈夫?止めさせたほうがいいんじゃない?」
と一々うるさい。
その都度犬の習性を説明する私。
疲れました。
ばーば教育も必要です。

a0007906_1156865.jpg
この柴ちゃんに
すっかり気に入られてしまった
大きいけれど穏やかな優しいワンちゃん

オーパスお腹をみせて服従状態
こうして社会性が身についていくのかな


a0007906_11245745.jpg
枝垂桜の下を探索中
春らしい写真でしょ?
相変わらず正面からの写真は撮れず…


[PR]
by riri00_ta | 2006-04-04 12:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30