やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

ウンチばら撒き事件

私はオーパスのウンチチェックが大好きである。
その都度細部にわたって必ずチェックする。
もちろん健康チェックも兼ねているが
オーパスの秘密を知るようでなかなか楽しい。

色、黒光りのいい色してるじゃない。
(散歩中にするウンチは黄土色っぽい。何で?)
形、すっとスマートな痩せ型ね。
匂、うんうん、いつもの匂いでよろしい。

そして、内容物チェックがウンチチェックにおけるメインイベント。
未消化の草やら髪やら髪やら米粒やら…ビニールの切れ端(汗)が混じっていた事も。
私に気づかれず獲物をゲットし食しているオーパスの姿が想像される。

そんな趣味と実益を兼ねた私の奇癖を知ってか知らずか
「ほら、見てご覧。オーパスがこんな立派なウンチをしたよっ!」
とダーリンが張り切ってウンチを持ってきた。

その時事件は起きた。

オーパス、そんな好機を逃すわけもなく
横から跳んできてウンチを包んでいたティッシュを咥えて逃げた。
走り去るオーパス。
なぜかバラバラに砕けてホットカーペットの上に飛び散るウンチ。
驚愕の悲鳴をあげる私。
すまなそうに謝るダーリン。

………

確かに色艶量と申し分ないウンチではあった。


a0007906_9305714.jpg
天気が良いので
サークルを解体して外に出し日光消毒

ぼくのお家…どこに行っちゃったの?
サークル跡地でションボリのオーパス


a0007906_9332257.jpg
歯が抜けましたぁ~!
実はもうすぐ6ヶ月なのに
乳歯が全く抜けず心配していたのだ
乳歯が抜けていないのに
永久歯がはえてきているところもある
もう少し様子をみる事になっていた
取合えず1本でも抜けてくれてうれしい
[PR]
by riri00_ta | 2006-04-06 09:10 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31