やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

パピーパーティー4回目<6ヶ月>

週末の度にドックランに通いワンちゃんに慣らしてきた。
今回は思う存分に遊べるのではないかとかなり期待しての参加。
確かに初回とは比べものにならないくらい活動的にはなった。
が、やっぱり元気一杯グループには入れない。
元気のいいワンちゃんが走りまわっていると椅子の下に避難してしまうのである。
大人しいワンちゃんとだとそれなりにじゃれあったするのだけどねぇ。
もうこれは性格の問題かな。

今日でオーパス ♪祝 6ヶ月♪ 
記念に思いきってドックカフェに行った。
ジョーカーでのパピーパーティーが終わったあと
同じ玉川高島屋S・Cガーデンアイランド内にあるDOG DEPT CAFEに。
室内の席に座るのは初めての経験。
ちょっと落ち着きには欠けてはいたものの無駄吠えもなく大人しくしていた。
ドックメニューも初めての経験。
無難にミルクゼリーをチョイス。
これもおいしそうにペロリとたいらげる。

これに気を良くした私達は次なるカフェのターゲットを物色中。

a0007906_9505458.jpg
中に詰まっている
トリートをゲットしようとコングに夢中
他のワンちゃんと遊んだら?


a0007906_95114100.jpg
一気に食す
確かにお腹は空いていたかもしれない


a0007906_9512974.jpg
ダーリンたっての願いにより購入
電動で動く

これ、結構おもしろい
オーパス興味深々で大喜び
親は楽できる
…が、フローリングだと動く音がうるさい

¥1,365





体重:2020g
[PR]
by riri00_ta | 2006-04-09 09:21 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30