やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

きれいになる部屋、荒れる部屋

思い返せば4ヶ月前
オーパスを迎えるにあたって家中の大掃除をした。
その甲斐あってかなり綺麗に片付いた。

オーパスの居住区域はLDK。
他の部屋へは立入禁止。
現在もLDKは綺麗に保たれていると思われる。(私にしてはね)
が、が、が、立入禁止区域にいたっては…。
LDKを安全に保つために不要物や危険物は全て立入禁止区域に運ばれる。
掃除とは名ばかりで要は右から左に物を移動させただけ?
寝室は物置部屋となりつつある。
困った。

元々その傾向はあったよ。
よくどこに片付けたのか忘れて、物を無くすしね。
ダーリンの心が叫んでいるような気がした。

a0007906_8535757.jpg
「片付け下手なの
 ぼくのせいにしてない?」

この冬は
ホットカーペットカバーも
トイレトレーニングやゲボ対策やらで
タオルケットを敷いていた


[PR]
by riri00_ta | 2006-04-10 08:31 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30