やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

去勢手術 当日

朝10時からはお水も禁止。
お昼の12時までに連れて行けばよいので
ぎりぎりまで家でのんびり過ごす。
いよいよ時間。
いつもはずぐに入るキャリーになかなか入ろうとしない。
いつもと違う雰囲気を察しているだろうか。

病院でも尻尾振りまくりのオーパスはなく静かに私に抱かれていた。
手術はお昼過ぎに行われるとの事。
お迎えは15日の5時半。
とぼとぼと病院を後にした。

ひとりでいるのが居た堪れなかったので実家に行った。
母と話していても食事をしていてもオーパスの事が気になる。
何かあって連絡が入ったらどうしようと携帯とにらめっこ。

明日は大掃除をしようと思っていたけれど美容院に行こう。

大丈夫、サマーキャンプに行かせるようなものだよ。
たくましくなって帰ってくるよ。
とのたまうダーリン。
えっ?サマーキャンプ?違~~~っう!!!
サマーキャンプじゃなーい!!!
お気楽能天気なダーリン。
腹がたつ。
でも、この能天気っぷりに救われる事も多いんだよね。

a0007906_8192016.jpg
「どこか行くですか?」

オーパス頑張ってるかなぁ…
早く会いたいなぁ…
[PR]
by riri00_ta | 2006-04-13 08:01 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31