やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

去勢手術 翌日

オーパスがいない間にしようと思っていた大掃除も全く進まず。
こうなったらどーんと気持ちを大きく持って待つしかないんだけどね。

そんな時、何日か前にネットで買ったカラーとリードが届いた。
PERSON'S DOGSの福袋。
カラーとリードがセットで¥1,980。
どんなものが来るかはおまかせなので賛否両論なんだけれど
なんか楽しそうなので挑戦してみた。
コメント欄にワンコの性別や様子、希望を入れておくと考慮してくれるらしい。
結果は…ムフフ。

午後からネイルサロンに行って美容室に行って青山周辺をウロウロして。
夕食はちょっと遅くなったけれどダーリンと待ち合わせして
吉祥寺のダ・メオ・パタカに行った。
最近ご無沙汰で久しぶり。
青山まで行ったのだから青山で食事…とも思ったんだけど
なぜかいつも吉祥寺まで戻ってきてしまう。
飲んだあと、歩いて帰れるのは魅力なんだよねぇ~。

結局ほとんど1日家にはおりませんでした。
やっと明日はお迎え。
早くオーパスに会いたいな。

a0007906_11272940.jpg
届くまで
どんなものが来るかわからないので
かなりドキドキだったけれど
結果オーライ!?
気に入った


a0007906_11285666.jpg
PERSON'S DOGS は
多色使いで絵柄がいっぱいのイメージ
想像を反してシンプルなものが届いた
これで¥1,980は満足!
[PR]
by riri00_ta | 2006-04-14 11:40 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30