やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

去勢手術 退院(2日目)

無事退院です。

お迎えに行くと奥の部屋から走ってきた。
尻尾ブンブンで元気そう。
診察室をうれしそうに走りまわっている姿を見て看護婦さんが
「さっきまで情けない顔してたのに得意そうな顔しちゃってー!」と一言。
「ホラ、どうだい!ぼくのパパとママが迎えに来たんだぞーっ!!」というところか。
手術の経過も順調との事で一安心。

やっぱりオーパスがいると家の中が明るくなる。
もうすっかりなくてはならない存在になっているだなぁーと実感。
初めて手作りおやつフルーツヨーグルトをあげた。
手作りといってもフルーツにいつものサプリを混ぜて
無糖のヨーグルトをかけただけなんだけど(恥)



手術代               ¥22,400
薬(痛止め&可能止め)3日分 ¥   600
カラー                ¥ 2,200      total ¥26、460



a0007906_0213264.jpg
オーパスの場合睾丸が下がりきっていない状態での手術
赤い部分は内出血のあとで2~3日で消えるとの事

摘出した睾丸2つを見せてくれた
小さくてかわいいがちょいグロテスク


a0007906_0283156.jpg
感動的な再会を期待していたが
この姿で走ってこられた時は
おかしくて笑ってしまった

最近はエリザベスカラーではなく
こういう浮輪みたいのをつけるの?


a0007906_031161.jpg
なかなか似合ってるじゃない!

いい感じに首が固定されて
寝心地は良さそう…でもないか(笑)
でも本人なりに
工夫して寝ている姿がおかしい
この姿でウロウロされるとおかしい

イケメンに育ってくれるのを願っていたが
お笑い系である事は間違いなさそう


a0007906_0363499.jpg
フルーツヨーグルト サプリ風
(いちご・バナナ・ヨーグルト)

どうなんだろう?とあげてみると
結構おいしそうに食べた
[PR]
by riri00_ta | 2006-04-15 23:47 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31