やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

去勢手術 経過診察日(6日目)

手術の経過を見てもらう日。

傷口の様子はいたって順調との事。
先生からの質問に家での様子を答える。

食欲旺盛。
尿・便ともに平常通りで問題なし。
睡眠もばっちりとっている(ように見える)
浮輪を嫌がる様子もなし。
元気もある。

問題なしという事で診察終了。
診察料なし。
…そうなんだぁー。(ありがたい)

次回の診察は4日後。

私   「そうそう、この浮輪はいつ外せますか?」
先生 「嫌がってる様子もないし、生活に支障なさそうだからまだ着けてれば?」
私   「まだですか?」
先生 「そ。嫌がってないんでしょ?着けてれば?」
私   「………」

先生、他人事イヤ他犬事でしょ、それ。

オーパスの浮輪人生はまだ続く。

a0007906_9234313.jpg
「まだ浮輪ですか?
 もう浮輪イヤですぅ~(≧ヘ≦)
 何で先生に取りたいって
 もっと言ってくれなかったですか?」

「だって浮輪姿、板についてきたし
 それなりに生活できてるんだもん
 それに大事にこした事ないでしょ?」
[PR]
by riri00_ta | 2006-04-19 08:59 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31