やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

憧れの夜CAFE LIFE 

退院以来散歩を嫌がらなくなった。
散歩時間が原因なのか他に原因があったのかは謎のままだけれど
取り合えず機嫌良く歩いている姿を見るのはうれしい。
それにしても鼻ッ先をツンと前に出して得意げに歩くオーパス。
この歩き方、犬特有の歩き方なのか?
それともオーパス特有のものなのか?

夕方から外出。
オーパスはダーリンが帰宅するまでお留守番。
最近は、私が出かける時の鳴くは叫ぶはの大騒ぎがなくなったので
精神的にすごく楽になった。
あんな大騒ぎされると後ろ髪引かれるし、罪悪感でいっぱいになっちゃうからね。

今日は仲良しグループの食事会。
参加人数は7人。
以前勤めていた職場で出会った人達だ。
私がいた部署はみんな異常な程仲が良く
仕事を辞めて3年経つ今でも付き合いが続いている。
年齢も20代から40代までいろいろ…不思議な関係。
まずは中目黒にあるサルヴァトーレで腹ごしらえ。
本格的窯で焼かれたピザが絶品。
話は延々と続き(いつものことだけどね)代官山のはずれにあるFRAMESへ。
散歩がてら歩いて移動。
このFRAMESで憧れちゃう光景に遭遇。
おしゃれなお姉さんふたりが
おしゃべりしながカクテルをかたむけるテーブルの下に
おりこーにステイしているピンクのお洋服を着た滅茶苦茶可愛い
フレンチブルちゃん?パグちゃん?(ごめんなさい、見分けがつかない)が。
いい感じ~!
オーパスとの夜CAFE LIFE に思いをはせた瞬間だった。
実現するのはまだまだ先なんだろうなぁー(U_U)。。。

a0007906_10255622.jpg
考えてみたらこの浮輪
散歩の間は外してもいいんだよね
まっいっか


a0007906_1027863.jpg
そばの目黒川の桜は
すっかり葉桜になってしまっていた
残念(当然かぁ)

雰囲気も良くておいしかった
お酒が進んじゃう


a0007906_10292593.jpg
雰囲気のいいワン連れOKの
夜CAFEできるところが
吉祥寺にもあるといいんだけれど…

…それともあるのかな!?


[PR]
by riri00_ta | 2006-04-21 09:47 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30