やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

なんちゃって夜CAFE

散歩がてらモッピー&ナナに行った。
なんとなく良さそうだったので
モッピー&ナナオリジナルのフィニシングスプレーを買ってみた。
ラファンシーズのブラッシュアップコンディショナーが気になっていたのだけれど…。
果たして使いごこちはいかがなものか?

洋服50%オフセールをやっていたので2枚購入。
1枚はダーリンたっての希望。
教えてもらったサイトで購入しようと思っていたが
どうやらサイズがなかったらしい。
なのでこれを見つけた時は大喜び。
しかも半額だからね。

昨日のFRAMESの光景にしっかり影響された私。
なんとなくでも雰囲気を味わいたいとオーパスを連れて
夜はアムリタ食堂へ行こうという事に。
さすがに浮輪姿はチョット…だったので 外してしまった。
ところがテラス席がオープンエアーになってなかったのでワンNG。
夜はまだオープンエアーにしていないのだそうだ。
ざんね~ん((((_ _|||))))
気分はすっかりアジアンだったので
井の頭公園内にあるpepacafe FORESTに行った。
まさしく森の中にある雰囲気。
オーパスのためにお水とビスケットをくれた。
お店の人も感じよく料理もおいしい。
夜風が気持ちいい。
いつの間にかオーパスは膝の上でスヤスヤ…zzz…。
またしてもワインのボトルを空けてしまいほろ酔いでの帰宅となった。

a0007906_17432626.jpg
無香料なんだけど
野バラエキス配合なので
ほのかに甘い香りがする

¥1,890


a0007906_17434088.jpg
ちょっと大きめなんだけど
可愛いし半額だし買ってしまった

洋服は手作りにして
もう買わないつもりだったんだけどなー
(つもりだけで無理だったみたい…)

¥2,205


a0007906_17435359.jpg
ダーリンは
両親が関西出身のためか阪神ファン

だけどこのユニフォーム
日の目を見ることはあるのだろうか

¥2,887


a0007906_1744888.jpg
森の中にある感じで抜群の雰囲気
これからどんどんテラス席が
気持ちいい季節になっていくね


a0007906_17442275.jpg
オーパスはお店の人が
行き来するのが気になって
テーブルの下でジットしていられない
なんか落着かずウロウロする

……ボケボケ写真


a0007906_17443983.jpg
どこかで見た景色
デュンママさんのブログでの
デュン君の姿そのもの

これに憧れていたダーリン
いきなりビスケットを細かく砕いて
並べ始めた

こんなところで「まて」のコマンドに
健気に耐えるオーパス(笑)


[PR]
by riri00_ta | 2006-04-22 18:15 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31