やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

パピーパーティー 5回目

今日で最後のパピーパーティー。

初回の時は椅子の下にもぐり込んだまま
他のワンちゃんと全く交流を持てなかったオーパスが
ワン同士の挨拶の仕方を覚え交流(!?)出来るようになった。

後はもう性格の問題か。

中央で楽しそうに取っ組み合いをして遊んでいるワンちゃん達を
つかず離れず遠巻きに眺めているオーパス。
決して取っ組み合いには参戦しない。
尻尾はブンブン状態なので本人はきっとものずごく楽しいんだと思う。
あれで一緒に遊んでいるつもりなんだろうなぁ~。
本人が楽しいのならそれでいいけど。

持って生まれたビビリは一生もんだろうね。

ランチは以前行った神代植物公園のドックランのそばにある
森のギャラリー Cafeに行ってみる事になった。
ワンokのテラス席は個室みたいにガラスの戸で囲われていて
一般のお客さんから隔離(笑)されているので
ワン連れ初心者の私達には居心地がよかった。

a0007906_915243.jpg
カレーが中心のメニュー
昼間っからグラスワインで乾杯

サラサラタイプのカレーで
ご飯をカレーにつけて食べる


a0007906_92995.jpg
お座りしているのはほんの一瞬
相変わらずテーブルの下をウロウロ
あぅっ~…(´_`。)


[PR]
by riri00_ta | 2006-04-23 09:15 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30