やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

しつけ教室 4回目

今日のテーマは困った行動を未然に防ぐ
そんな事ができたらどんなに素敵か。

子犬同士で楽しく遊ぼうというパピーパーティーとは違い
かなり真剣モードのしつけ教室。
(当然といえば当然)。
毎回宿題が出され、レッスンは宿題をしてきている事が前提で進められる。
(これも当然といえば当然か)
怠け者親子は当然ながら落ちこぼれ。
みんながおりこうにトリートをもらうためにお座りをして待機しているのに
(コマンドは出されずにワン自身で考えて行動している)
オーパスは2本足で立って両手ばたばたクロール状態 ( ̄‥ ̄) = =3

私     「ねぇー、しつけ教室もうワンクール通った方がいいかなぁー」
ダーリン 「え~何でぇ?そんなきちきちっとしてるのオーパスらしくないよ」
私     「だけど多分落ちこぼれだよ、オーパス」
ダーリン 「オーパスらしくていいんじゃない」

そういう問題かねぇ。

アニマルギャングで6周年記念セールをやっている。
疲れ果てて寝ているオーパスを無理矢理起こし、いそいそと行ってきた。
ダーリンからオーパスグッズ購入禁止令が出ているものの
最近の私は全く無視。
ましてやセールの赤い文字に禁止令等かなうはずもない。
数日前に買ったばかりなのに、またまた洋服、買ってしまいました。

a0007906_121398.jpg
しつけ教室のおみやげ


a0007906_12135270.jpg
GWに行く旅行用にゲット
ウェットスーツに使う生地で出来ている
これで水遊びしたら可愛いんじゃない?
…と思ったけど水遊びするのに
洋服なんて着ないよね

¥6,000(半額でこれ…たかっ)


a0007906_12182976.jpg
トレンチコート風
オーパスにとっても似合っていたので
意味もなく買ってしまった
持っているのが
Tシャツばかりだったから…
と自分に言い聞かす

¥5,000(半額でこれ…たかっ)


[PR]
by riri00_ta | 2006-04-25 12:34 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31