やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

去勢手術 抜糸(13日目)

ここの病院は何をもっても慎重だ。
去勢手術だって2泊3日だったし
浮き輪(カラー)もつけるし抜糸まで13日。
その間2回の通院。
やっと今日の日を迎えることができた。

さすがのオーパスも抜糸は痛がって嫌がるだろうと覚悟して挑む。
が、お調子者健在、大好きな先生と看護婦さんに囲まれて
大人しく仰向けになり、あっという間に抜糸終了。
ちょっと拍子抜け。

話は昨日にさかのぼるが
外出後、浮き輪をつけず床に置き忘れていた。
それを見つけたオーパス、浮き輪を鼻でツンツン。

「ごめんごめん、浮き輪つけなきゃね」

首を突き出し、つけてもらうのを待っているオーパス。
この2週間で浮き輪とは切っても切れない仲に進展したようだ。
そんな浮き輪とも今日でお別れ…寂しいね。

誰もがいうけど過ぎてしまえばあっという間の2週間だった。
何事もなく全て順調だったので本当に良かった。

さあこれからは♪おかま人生♪まっしぐら~!

a0007906_1033082.jpg
帰宅直後に撮影

「もう浮き輪しなくていいの?
 やっぱ楽ちんだねぇ~♪」

やっぱり浮き輪がないと
動きやすいみたい(‐^▽^‐)
部屋中全力疾走で20周はしたかな


a0007906_1075674.jpg
悪戯ぶりも健在
「くつ下返して?」
「取れるものなら取ってみなー!」
 
[PR]
by riri00_ta | 2006-04-26 10:16 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30